第100回東京スポーツショウ

 今日は朝から 第100回東京スポーツショウに
行ってきました いろんなスポーツメーカーが一同に
集うビックイベントである 野球のメーカーはゼット
ミズノ SSK アディダス シュアプレイ ハタケヤマ
イゴールド イソノ ザナックス ウィルソン 
フランクリン などなど ローリングスが出ていないのが
残念でした 実演コーナーでは グラブ作成 木製バット
削りが行なわれ あと 古田 敦也さんのトークショウが
ありました プロ野球12球団の実使用のユニホームや
有名選手の実使用グラブ バット スパイクの展示も
見てきました ほんと 勉強になりました
 シュアプレイにて 素晴らしいトレーニンググラブを発見
1週間後に若スポに登場しますんで・・・
 乞うご期待あれ