継続は 力なり

 私の肩関節は 度重なる故障と怪我でかなり
悪い状態である 通常の生活には支障はありませんが
草野球で球を投げる時には かなり支障があります
楽しく草野球をする為には ある程度のスローイン
能力が必要であり 独自の肩のリハビリを今年から
本気で取り組んでいます 内容は いろいろなストレッチ
による肩可動域の拡大と軽い負荷でのインナーマッスル
レーニングです かなり効果が あります ただ  
肩関節は 他の関節よりも とても複雑な関節なので
焦らずに やっていきます 今現在 肩関節の痛みを
持ちながら野球をしている方は いいアドバイス
出来ると思いますので一度 若スポへ来店するといいと
おもいますよ