湯もみ型つけについてパート2

 湯もみに限らず グラブの型つけとは なんなんだろう
自分自身でグラブに対して 愛情をもって大事に大切に
使うことが最高の型つけでは ないのか
 新しいグラブの型つけを他人にしてもらうなんて 
プラモデルを買って他人に作ってもらうようなもので
1番楽しいところを時には金を払って他人にお願いするのと
同じではないか グラブに対して愛情をもって大事に大切に
使えば 型つけの失敗なんてないのではないのか
 グラブをいい加減に使いぜんぜん手入れをしないことが
失敗になるのではないのか 初めてのグラブだからこそ
自分自身で面倒をみてあげようよ そして ずっと使い続けると
どうなっていくのか 見届けてあげようよ