メーカーのロゴマークのないグラブ

 今日 テレビで楽天VSオリックスの試合を見ていたら「仕事中」
楽天の松井 稼頭央のグラブにメーカーのロゴマークがありません
でした 知ってはいたんですが 実際にみたのは初めてでした
 ピッチャーならまだしも やっぱり ショートとなると グラブにも
かなり気を使うのでしょう・・・・・うーん メーカーとの契約を
なんとかできないものなのかなーと メーカーのロゴのないのっぺらぼう
グラブは なんか変でしょう メーカーとしても松井 稼頭央モデルの
グラブを販売している訳だし なのに本人は使用していないなんて・・・・
 でも メーカーも大変ですよね 有名選手の引き抜き取り合いが 激しい
ですから