過酷な日曜日となりました

 今日は 審判が2試合ありました
1試合目は 朝9時から 都市大学グラウンドにて
武蔵工業大学グラウンド 大田区多摩川緑地
グラウンドの少し上流です 初めてのチーム同士で
初めて使うグラウンドだったので 余裕をもって到着
 ゲーム中 日差しが強く しかも風も強く 砂埃と
紫外線で目にかなりのダメージをうけてしまいました
 やはり 河川敷のグランドは大変です 区の審判員の
方々の活躍には頭が下がります 感謝です
 2試合目は 13時30分から 駒沢硬式球場にて
お得意様チーム主催のゲームでした こちらは
15時頃から雨が激しく降ってきて なんとか試合は
最後までやることができましたが 帰りがバイクなので
家に着いた時には 全身ビショビショでした
 審判は 楽しいですが やっぱり自らプレイしたいですね
やっと来週の日曜日に試合があります
 どうか 晴れますように・・・・・