久しぶりにサウナに行きました

 新卒で初めて勤務したのが神戸の三宮で そのすぐ
近くにあったのが 有名な神戸サウナ・・・
当時 下宿していたワンルームマンションは ユニット
バスでシャワーオンリー それで週2・3回は 神戸
サウナへ サウナから水風呂を3回 それを5セットを必ず
クリアーしていたので デジタル体重計なので 3㌔は
減っていた 次の日の昼には 元に戻るけど・・・
日曜日はアメフトの練習があり 今思うと素晴らしい生活
だっだ・・・ 1年後に阪神大震災があり 神戸サウナも
潰れてしまった その1年後には 新しくなってリニューアル
オープンし ものすごく きれいになりました
 で 今日は スタートの体重が80.2キロ 最後にはかったら
78.6キロ マイナス1.6キロ 昔のようには無理です
体重はやばいです 現状のベストより5キロオーバー
 あと2ヶ月で ぜったいに5キロ落とす