今日も1試合 かぶってきました

 アンパイヤ―をしていると 気持ちはわかるんだけど 意味ない必要ない
ことをするプレイヤーが目についてしまう まず バッター編です
 意味もなくバスター「バントのふり」をする人 そして バスターした時に
限って絶好球がきてしまう・・・ で カウントが悪くなって ボール球に
手を出したり 見逃しの三振なんていう結果になることが多い・・・・
 気持ちはわかる 何かやりたくなる・・・でも 草野球 とくにオヤジ草野球
には 必要ないから まぁ ランナーがいて スクイズ 盗塁などがある時は
いいけど ほんと関係ない時にバスターする人は 退場です・・・・
 心当たりのある方は 気を付けてください  押忍