野球用 アンダーシャツ B・Bシャツ コーナーをつくりました

 夏休みの練習 合宿に向けて 若スポでは アンダーシャツ B・Bシャツを
サイズ カラーともに 大量に入荷しました 何枚あっても いいと思います
午前練習 午後練習 あると思います 何回でも着替えて 気持ちよく
練習しましょう また コーチのおとうさんたちも 是非 やっぱり コーチも
落ち着いたウエアー着こなしで お願いします プロ野球選手みたいな着こなしの
コーチを見かけますが コーチが目立ちすぎてはダメですよ 強いチームのコーチは
落ち着いた感じですよ 若スポも 落ち着いたコーチを応援する 品揃えになって
ます かっこよいのも ありますが・・・・・
 夏に向けて 盛り上げて いきましょう