バット 選びを失敗

 今日の試合は 助っ人となんで 自分のバットは
持参せず チームのビヨンドバットを借りて打つことに
しました 飛ぶバットなんで オーバーフェンスなんてことも・・・
しかし 素振りの段階で なんか しっくりしない・・・
バットヘッドが 走らない 軽いんだけど 走らない 
 結果3打席 凡打 で 家に帰って すぐに いつものバットで
素振りをしてみた するとヘッドが走る 重いのに 走る
900グラム弱の合竹バットなんですが やっぱり しっくりくる
 よーく考えてみると自分のバッティングは バットの重さを
うまく使って打つ感じなんで いざ軽めのビヨンドを持っても
まったくもってタイミングも バランスも バラバラになって
しまうのだなー 再確認しました いい経験 いい勉強に
なりました 押忍