駒沢公園のプールが 営業中止だそうです

 今日 久しぶりに駒沢公園のプールの横を通ったら なんとプールの水が緑色
びっくりして 立て看板に書かれてることを読んでみると 取り壊しになる様子・・・
 なんか今年は プール用品の動きが悪いと思ったら こういうことなんだ
前に 駒沢公園の壁打ちテニス場が騒音問題にて 使用中止になった時は なんか
最近テニスボールが売れないと思ったら そういうことになっていた
 昔は いろんな品物が売れたんだけど 時代の流れですね スポーツ用品小売店
売れる品物も だいぶ限られてきました そんな中 いち早く野球専門店にしたところは
今も調子がよさそうです 10〜15年前が分岐点だったんですかネ いろんな物を置いてる
スポーツ用品小売店は 勢いがなく 消えていく店もあります なんか暗い話になりましたが
お客様のことを考えて いろいろな商品を在庫していた 本来いいお店なんでしょうが 今と
なっては それが アダとなり 自分自身の信念も単なる自己満足の世界だったのでは・・・・
ほんとに暗い話になりましたが このようなことは いい経験として 明るい未来のために
前へ前へ 進んでいきます これからの若林スポーツに期待してくれ