某 大手メーカー問屋の小売店向けの特価セールへ・・・・・

 某 大手メーカー問屋の小売店向けの特価セールへ行ってきました
若スポみたいに 家族だけで営業している感じの人たちは 少なく いかにも
大型チェーン店の感じの方々が 多かったですね おふくろの話では 昔は
家族だけで営業している感じの人たちばっかりだったそうです 時代の移り変わり
ですね で 大型店の方は 買い方がすごい 「この商品 全部」みたいな・・・
私とおふくろのチーム若スポは 野球用品を中心に いい商品を大型店に取られる
前に なんとか拾えるように がんばってきました けっこう いい物をひらって
きましたよ 今は なかなか売れない反面 特価品は いい物が出やすいのである
 気になる商品がある人は わたくし 二代目に なんでも言ってください