楽しい 草野球を・・・・

 先日 19日の祝日に二子緑地グラウンドにて1試合プレイしてきましたが
草野球が今 熱いですね 試合が終わったチーム プレイしているチーム これから
プレイする準備をしているチーム プラス少年野球チームと全部合わせると ものすごい
数のプレイヤーたちが 集まってきていました 学生時代の若い時なら サッカー
ラグビー バスケットなどなど たくさんの選択肢があるけれど 社会人 特に40歳
オーバーになったら 草野球です 定期的に身体を動かすと調子の良し悪しを計る
バロメーターにもなるし いい意味で年をとっていく自分を感じられるから がんばって
体力を維持しようと健康にも気を使うし お金もかからないし 最高です
 若スポのお得意様で活動している「アパッチ野球軍」も選手募集してますよ
ウェルカムです 気軽に私 二代目に言ってください