サウナ 水風呂 健康法

 今日は 1試合 審判して 1件バイクにて納品し
午後4〜 「スパ成城」へ 行ってきました
 ここ10日位 謎の左肩痛があり これをなんとかしないと・・
ということで サウナ水風呂の繰り返しで 汗といっしょに痛みの
成分も体の外にだしてしまう治療法を行ないました
 結果は 明日の朝にハッキリすると思います
身体のケア 健康管理は大切ですね 40歳オーバーになると
昔は・・・ 学生の時は すごかったなんて武勇伝プレイヤーを
よく見かけますが そんなナルシストプレイヤーは 草野球には
いりません 今現在の姿が 自分なんです・・・ その方が
チームのみんな全員が楽しくプレイできるのでは・・・
 エンジョイ 草野球