やっぱり 天才スラッガー だったんだ・・・・

 あさって 日曜日に久しぶりにアパッチ野球軍の試合があります。審判ばかりで プレイヤーとしての
野球参加が なかったので わくわくです。 今日は 昼休みに駒沢バッティングセンターへ行ってきました
 もちろん 竹バット持参で・・・ で 打っていて思ったんですけど 物凄い打撃センスの持ち主であることを
再確認してしまいました。やっぱり オレは 天才スラッガーだったんだと・・・・ こんなに久しぶりで
しかも 900グラム以上の竹バット使用で・・・・ 最近は いつもこんな感じで 気持ちを高めながら
試合へと向かいます これも ひとつの草野球の楽しみ方ですよね・・・・