草野球による 国際交流

 昨日の日曜日 後輩の野球チームが キューバ大使館関係野球チームとの試合をするというので
アンパイヤ―として 私も参加してきました。今回で 3回目<3試合目>となる とても素晴らしい
草野球による国際交流であります。で 今回は 試合後にキューバ大使館にて バーベキューパーティーまで
あるというサプライズ使用でありました。いい意味で ものすごいショックを受けました。キューバの人たちの
太陽のような明るさ フレンドリーさ 野球 音楽 食事など すべてで心から 情熱的で一生懸命・・・・
うーぅ うまく言葉に出来ないが・・・ なんか 自分自身のいままでの人生を考え直すほどのショックです。
 ほんとに 貴重な一日になりました。