アディダスとアシックスの展示会へ行ってきました

 2社ともにビックなスポーツ総合メーカーなので とても活気がありました。
アディダス社はベースボール部門を中心にみてきました。野球部門に本格参入して
まだ数年ですが 大暴れしている状態は継続中ですね。今年はスパイク関係がすべて
新しくなっており 金具の埋め込みスパイクも数種類あり 流石アディダスですね。
 ホワイト系カラーのポイントスパイクもナイスなので草野球プレイヤーの間で
大ヒットするのでは?バッ手・守備手・リストバンドなど小物に関してはホントに
上手いですデザイン機能性ともに・・・
 アシックス社は今回ローリングスの製品が出てなかったので 各競技スポーツのウェアーが
メインでした。陸上競技の日本代表ウェアーが 素晴らしかったです。デザインもですが
特に機能性が・・・・ アシックス社は海外からの評価が とても高いんです。
 若スポのお客様には 陸上競技の方もいるので アシックス社は 一押しです。
来週は ゼット社の秋・冬商品の展示会が あるので気合いで 見てきます。
 各社の詳しい商品情報は 直接 私 二代目まで よろしくどうぞ