地域の方々のさまざまなスポーツシーンの為に

 今日は 雨という天気の中 若スポらしい方々の来店がありました。
1.明日から スキー場へ行かれる方が スキー手袋を購入
2.ママさんテニスの方が トロフィーにつけるペナントを購入
3.大学の剣道部員の方が ラインテープを購入
4.近所の常連さんが ちょっとした買い物用にナップザックを購入
 私が子供だった頃の若スポは 信じられないほど いろいろなジャンル
の物を売っていました。今でも その名残があり まだまだ いろんな商品が
あります。商売的 売上・・・ということではなく 地域の方々が困らないように
というのが 親父の考えなのです。 あとは 商品のバランスだと 私 二代目は
考えています。今日 若スポに来店して頂いた方々が ずっと 来てもらえる若スポで
あり続けられるように・・・・ 使命だと心に刻んでいきます。