ジュニア少年用野球用品は まかせてください

 若スポの歴史は 世田谷地域の少年野球の歴史でも あります。
40年以上前ですが 親父が 世田谷地域で 初めて少年野球のチームを
旗揚げしました。それも 自らでなく 近所の小学生たちに監督をして
ほしいと頼まれたからなんです。その時は とても 大変だったそうです。
最初 リトルリーグに所属したんですが 近くにある 別のスポーツ店との
兼ね合いで 次の年から ボーイズリーグに所属したそうです。
 いろいろと事務的なことも 多かったみたいで 仕事の合間をみて  
少年たちのために時間を割いたみたいです。20年ほどは 自分で監督を
していましたが 今では 人手に渡ってしまいました。結構 いろいろと
難しいんですね・・・ でも 親父は 商売抜きで ほんとに一生懸命に
やっていたのを私も 子供心に覚えています。
 今現在 当時とは 大きく時代も 変わりましたが 若林スポーツは
何 1つ変わりません・・・ただ 地域の野球活動を応援サポートするだけです。



http://wakasupo.web.fc2.com



≪リンク集≫

若林スポーツ・ベースボール・クラシック
大会オフィシャルページ
http://wakasupobaseballclassic.web.fc2.com


世田谷区草野球「Los Gitanos」公式ホームページ
http://losgitanos.web.fc2.com


野球用品専門店若林スポーツ
http://wakasupo.web.fc2.com


若林スポーツ主催草野球「アパッチ野球軍
http://apachebaseball.web.fc2.com