ケガのないように・・・・

 今日も1試合 かぶってきましたが 途中 レフトとセンターが捕球時にぶつかる
アクシデントがあり 15分程 中断しました 幸い大事には 至らずに再開できましたので
ほっと しました フライの時に野手同士がぶつかってしまうことが 多々ある
 なんといっていいか・・・・ 私が思うに 守備に関しては ケガをしないことを
最優先にすることをチームで確認してエラーなども 大目にみて 点を取られたら バッティングで
取り返すことをチームの信条にしてプレイする 取られたら それ以上に取り返せば いいじゃない
 チーム全体で そういう雰囲気をつくっていけば ケガが減るのでは・・・・・
  がんばっていこうぜ おやじたち