日体大 野球部プレイヤー 来店

 日体大 野球部や女子ソフトボール部のプレイヤーたちの来店も
たまーにあるんですが そのほとんどが ピー皮の交換なんです
 新しいスパイクにピー皮を付けるのは 楽なんですが 古いピー皮を
はずして新しいのを付けるのは なかなか大変・・・・ 練習直後の
泥だらけを持ってきたり もう 新品を購入した方がいいのでは なんて
物だったり なんといっても古いピー皮をはずすのが一苦労なんです
 でもうれしいんですよ 若スポを頼りにしてくれて・・・・
若スポのこれからとしては もっと グラブ スパイクの修理 メンテナンス
を充実させたいのです グラブ用ミシン を入れたいです・・・
 また 今は打ちピー皮だけですが 縫いピー皮も できるようにしたいです
そうとう がんばらないと・・・・ 継続は 力なり