若スポの立ち位置

 今日だけで3件のグラブ紐の修理がありました
3件ともに切れた紐を交換するだけなので すぐに
直ります やはり メンテナンス大事ですね
 グラブに関しては 捕球面は こまめにオイルか
ローションを塗った方がよいですね 塗りすぎ注意
 人それぞれに こだわりがあったりするので 紐の
修理のついでにオイルを塗ってあげようかとは思うん
ですが やりません 新しいグラブもいいんですが
おもいっきり使いこんであって手入れも しっかり
してるグラブは それだけで説得力があるので グラブは
大事に末永く使いましょう 
 若スポの立ち位置としては 修理メンテナンス部門を
充実させていきたいですね