助っ人にて1試合してきました

 若スポのお得意さまチームより 助っ人の依頼があり
本日 17時ー19時にて 大田スタジアムへ行ってきました
 はじめての 大田スタジアムだったので ちょっと嬉しい
助っ人の私に 3番 ショートという最高のポジションを用意
して いただきまして ありがとうございます 最高に気合が
はいりました しかし おととい 審判にて 剛速球のファール
チップを左鎖骨下のちょうどプロテクターのない部分に受けて
その日は なんともなかったんですが 1日たったら ひびが
はいっているような痛みがあり 万全の状態では ありません
 そんななか 4打数3安打 守備も 無難にこなしました
うーん 半分くらいの力で プレイするほうが いいんですよね
 たまにしかプレイしないんだから・・・・ 力んでも いい
結果は出ない・・・ 判ってはいるんですが・・・ 
 がんばって 練習して 力んでも結果のでる野球をもう1度