今日もまた1試合助っ人してきました

 二子緑地B面にて13時30〜15時30 今日のチームは20代中心の若手チームなので
足を引っ張らないように また 公式戦で負ければ終わりなので ちょっと緊張・・・・
 8番 ファーストでの出場です 結構ファーストって重要なんですよね 野手からの送球を
捕るか捕らないかで試合の流れが変わるので また 二子緑地は グランドコンディションが
悪いですから ショートバウンドの処理が難しいです・・・ 試合の方は 勝てたのでほんとに
ホッとしてます 自身の成績は 2打数1安打1フォアボール センターへ火の出るようなライナー
のヒットが出たのでよかったですね 昨日に引き続き左鎖骨周辺の痛みがありましたが その
おかげで センター前をねらっていこうという気持ちで打席に立てたので 良しとします
 走塁も真剣にやりましたので 疲れました いい試合でした ありがとうございます