インターネット販売による「仁義なき戦い」

 スポーツ用品小売業界も インターネットの普及により あり方が根本的に変わりましたね・・・
簡単に言うと 今は ガラス張りの状態で営業している感じですね。まあ 料理屋さんも オープンキッチン
なんていって 調理場がガラス張りになってますが そういう流れなんですかね・・・・
 インターネットの情報が 量も質も素晴らしくて スポーツ用品小売業界の今後の展開が 悲しいかな
ある程度 予測できてしまう・・・ 若スポの今後も・・・ まったくダメでは ないんですが かなり厳しい
ことは 確かです。 で 一般の物品販売に関しては やはり インターネットが主流ですね・・・ しかも
このまま行くと日本全国で1店舗あれば 済んでしまう・・・ ようするにインターネット販売は 日本全国で
1社だけが 勝ち残るはずです。 実際には 数社だと思いますが 恐ろしいことです・・・
 今現在 もう すでに全国で15〜20店舗の争いになってます・・・・ 怖いですね・・・・
 「気合い 根性 一生懸命 精神論で がんばるだけです」若スポ 二代目