お得意様チームの練習へ参加してきました

 今日は 9時〜13時の4時間 お得意様チームの練習へ参加してきました。
硬式用の930グラムのバットで ロングティー打撃をしたんですが ぜんぜんボールが飛ばない・・・
 スイングの軸がぶれてるのが 分るんですが修正が出来ない・・・・ まぁ〜 ぜんぜん 素振りとか
してないし 当たり前なんですが 納得がいかない・・・ その後 フリー打撃をしたんですが またまた
ぜんぜんボールが飛ばない・・・ これからは 参加できる練習があったら ぜったい参加して 少しでも
いい打球が打てるように練習しなければ・・・・・・・・
 グリーン世田谷 野球部の皆様 ありがとうございました 感謝です