肩 復活への道

 先週の金曜日に練習でバッティングピッチャーをやり80球ほど 打者に対して投げました 
コントロール中心で 球筋だけを気にしながら 軽く・・・軽くしか投げられないので・・・・
 なんとか迷惑かけないで無事にこなしました・・・・ で 次の日から 肩まわりの筋肉が 心地よく
張っている。筋肉に超回復の兆しがあります。今日も まだ軽く張りがあったんですが 昼休みを利用して
駒沢公園へ壁キャッチボールへ行きました。張りがあるうちに軽く投げ込んでおきたかったのです。
 ほんと軽くですけど 1球1球をしっかり丁寧に身体全部を使って・・・・ 焦らないで・・・・
なんとか キャッチャースローでセカンドベースまで それなりのスローイングが出来るようになるまで・・・
 「楽しい野球をいつまでも」 がんばっていきましょう